2013年11月05日

里奈の発声練習コンテンツが「カラオケの鉄人」にて配信されます。

長い期間こちらのブログではご無沙汰しておりました。
ボイストレーニング、CD制作協力と、声に関する活動は
ずっと変わらず続けております。

さて、以前からカラオケボックスにあったら良いなと、
カラオケユーザーからずっと要望をいただいておりました
カラオケユーザーのためのコンテンツ

1.発声練習女性編(ハローボイス)見本編

2.発声練習女性編(ハローボイス)実践編

3.発声練習男性編(ハローボイス)見本編

4.発声練習男性編(ハローボイス)実践編

が、11月21日より「カラオケの鉄人」全店で配信されます。

カラオケの鉄人

今まで指導してきた延べ1000人余の受講者、
全国のハローボイス購入者、
そしてカラオケユーザーの方々が「カラオケの鉄人」に来館して、
このコンテンツを利用し、発声練習してくれ、
そしてカラオケを楽しんで下さったらと思います。
ハローボイスをお持ちの方はもちろん、
ペットボトルでも、そしてどちらもお持ちで無い方でも
発声練習できるように作られています。
カラオケで歌う前に、喉を痛めないようにこのコンテンツで
発声練習し、喉をウォーミングアップした上で
歌うととても効果がありますので、
皆さんどうぞご利用くださいね。

練習方法は見本編をご覧になって(あるいは一緒に声を出す)
実践編(カラオケ)で声を出し、色々なパターンに挑戦してみましょう。
ご自分のオリジナルのプログラムを作るのもOK。
また、男性編、女性編を入れ替えて、音域を広げるための
ツールとして使うのもOKです。

「カラオケの鉄人」では「菅原里奈」「発声練習」「ハローボイス」
で検索してくださいね。


以下はYOUTUBEにアップされている見本編です。











posted by LINA at 09:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする