2011年06月29日

第1回目ハローボイスワークショップが無事に終わりました。

先日の6月25日、ハローボイス発売後、初のワークショップが行われました。

本当は、3月の19日に開催予定で、発売元である自社のアニマートでも
マスコミ約300社宛てにリリースシートを配布し、万全の対応で望んでいたのですが、
3.11の震災によりあえなく中止、延期となり、今回の開催に結びつきました。


ワークショップは、ハローボイスを持参した方、当日購入した方、
効果を試したい方などが集まり、総勢20名ほどのメンバーで
約1時間の講座となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
(写真は会場Stage pfの田中店長さんの撮影によるものです)

HVWS1.jpg


HVhanbai.jpg

中には2時間以上もかけてきた下さった方や、この日のために事前購入してくださった方も
いて、皆さんの真剣で熱いまなざしの中で行われ、会場は熱気に包まれておりました。

そして、私もこの日のために「ボイトレの極意」という小冊子を作り、
皆さんにお土産としてお持ち帰りいただきました。
(自分で言うのもヘンですけど、発声や発音のポイントを記した「あんちょこブック」で
見やすいものに出来上がりました)

HVbook.jpg


そして、その後に開かれたアニマート設立1周年パーティは、ゲストの方や、お客様も加わり
アトラクションのミニライブ、そして歓談で楽しんでいただきました。

ミニライブ出演者
司会&進行 藤井みく&ともみぃ
はみんぐばーど さん(コーラスグループ)
KAZZ&kiki  さん(シンガーソングライター&ピアノデュオ)
おおさとゆかり さん(シャンソンシンガー)
みともちあき  さん(ダンサー)
Millio さん(アニメシンガー、シンガーソングライター) 
(出演者の皆様、盛り上げてくださいましてありがとうございました。
お客様からも多数の楽しかったという感想を頂いております。)

さらに当日来られなかった comicaさん、ジャズシンガーの佐野亜利亜さんからは
お花とお菓子の差し入れを頂きました。

そして最後の極めつけに田中店長さんからの、サプライズなお祝いケーキ!


会場のたくさんの方からの祝福と笑顔を受けて、設立からあっという間に過ぎた
この1年、ハローボイスの考案と開発、そして制作などを振り返り、

次年度に向けてますます頑張らねばという決意を持ちました。


皆さんの気持ちが本当にすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。


私も今までと変わりなく、いや今まで以上に、どこまで出来るかわからないけど、
声に関して、そして音楽を通して役立ちたいと思う次第です。
人のため、世のため、自分に出来ることをやっぱりやり続けていかなきゃね。

声で人生が変わるのならば、それをもっともっと勧めて、その人にとって
明るい人生となるように力を尽くしたいと思っています。

どうぞ、皆様これからもよろしくお願いいたします。

tenmihon2.jpg




posted by LINA at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。