2014年08月10日

久しぶりの更新

むむむ….考えてみれば昨年11月の記事を最後に
放置状態が続いてしまいました。

その間に自分のステージがあり、ボイストレーナーとしての
レッスンもやって 、イベントも参加して。。と、ちゃんと
自分の活動も進めていましたよ。

で、今回、スマホを持つ代わりに、
ipadを持つことにしました。

これなら今までのようにパソコンに向かって書かなくても
気軽にどこでもブログが書けます。

。。。。。長かったですね。ここまで時間が
かかってしまいました。

あー、でもよかった。

声のブログ、また再開です。

(ipadで書くの初めてなんで、今日のこの回はテスト版ね!)




posted by LINA at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。