2014年09月30日

英語喉の著者、上川先生との対談をアップします。

あれよあれよという間に、9月も終わりになってしまいました。

8月に、ご一緒させていただいた英語喉の著者で
広く知られている上川先生の対談が、
上川先生のブログで公開されて以来、
私にも興味を持ってくださる方が増え、
嬉しい限りです。

こちらのブログで、告知はしたものの、
アップするのを忘れておりました。
(今頃になってごめんなさい。)

私がかなりハイテンションで喋り捲っているのは
ちょっと反省点でもありますが、
自分の本当の声を知りましょうというメッセージは
伝わるかな?という対談になりました。
これをご覧になって、英語喉に興味を持ってくださいましたら
上川先生のブログへ訪ねてみてくださいね。
きっと英語をしゃべったり、歌ったりが楽しくなると思います。



上川先生の「英語喉」ブログ





posted by LINA at 09:50| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

拝聴させていただきました。

勉強になりました。

ありがとうございます。
Posted by 三島浩昭 at 2015年01月06日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。