2013年05月11日

健康うたごえ倶楽部の『その1歌いながらストレッチ』動画をアップしました。

みなさまこんにちは。

日ごろから、どんなことをやっているの?と
興味を持たれた方の質問にお答えするべく
一部ですが、ご紹介動画をアップいたしました。

撮影は今年の1月に行われていたのですが、
なかなか編集作業ができず、
今日まで至ってしまいました。

ご協力いただきましたララリーヌさん、Kさんありがとうございました。

今回は、歌いながらのストレッチ(今回はお試しに3曲のみ)
ですが、第2弾は、お顔や、お口の中のトレーニングを
予定しています。


元気になる!健康うたごえ倶楽部・その1歌いながらストレッチ



お楽しみにしていてくださいね。
posted by LINA at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451093901

この記事へのトラックバック