2013年04月08日

元気になる!健康ボイストレーニング in さくら湯 4月9日第3回開催

2月から始まった、銭湯でのボイストレーニングも
いよいよ4月は明日!3回目になります。

初回には銭湯の大おかみさんも参加し、
前回は一般の方も参加。
徐々に参加者も増えつつあります。

画像


どうぞお近くの方、是非ご参加ください。
声を出してストレッチって気持ちいいですよ!

「元気になる!健康うたごえ倶楽部 in桜湯」
年齢50歳以上の方対象です。
毎月1回第2火曜日
日時:4月9日(火)
開催時間:13時〜15時 
東京・杉並区和田「桜湯」
TEL:03-3381-8461
料金:500円

各地で大人気のうたごえ企画「元気になる!健康うたごえ倶楽部」
。歌声指導とララリーヌのアコーディオンで、
みんなで元気に楽しく歌いましょう。

さくら湯アクセス

初回では、受講者最高年齢 99歳 の大おかみさん。

いやいや素晴らしくお元気でです。
声も大きくて若々しい!

健康の秘訣を聞きました。

そしたら、歌は大好きなんですって!
そして大きな日めくりカレンダーにその日のスケジュールを
自分で書き込むことと、毎日お風呂に入って身体を温めること。
(銭湯だけに。)

その日も大きな声で歌ってくださいました。

声を出すっていいことですね。
posted by LINA at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451093903

この記事へのトラックバック